2015年11月20日

●お弁当ならしょうが焼き●ヤマザキデイリーストア

巷で目にする閉店セール並みのロングランな決まり文句

18630597-b170-40f2-bee8-b2446d0fbc8c

新発売なしょーがやきー(^_^)/


発売してはお休みして、忘れた頃に新発売。憎いアナタは豚生姜焼き弁当
税込みヨン・キュッ・パーはヤマザキディリーストアさん


白いお皿はあと2皿食べなきゃダメみたい
大事なシールなくさないように、ラップは丁寧に剥き剥きしましょ

9b0cdd5c-9461-444d-a709-b995f425891c

ダイエッターには目が潰れちゃいそな、ご飯とパスタの二重奏♪
お肉がとっても大事に見えまーす。昭和なギャグをこっそり散りばめズームイン



141711f7-f5f0-4f84-9fc2-0fb06e83fe72

うん! いつもの安心しょうが焼き(*^_^*)

ヤ・マ・ザ・キ〜☆

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き