2015年11月25日

●神戸の行列店でもしょうが焼き●洋食の朝日(神戸)

スぺサルプッシュ(*^_^*)

大評判のお店に伺いに関西遠征☆

P1050439

三宮から駅2ケくらい ちっちゃい商店街の近くの住宅街にあるお店は
平日のお昼しかやってなくて、おまけに大行列らしいので
10時過ぎにやって来ました、創業50年の洋食の朝日さん


11時にオープンってことだけど、10時半過ぎに結構行列出来てたら
優しいお店の皆さんが早めにお客さん入れてくれました。

おひとりさまの寂しい私、どこか相席かなぁと思っていたら...


P1050440

奥のオープンスペースのテーブルの、カップルさんの真向かいの席にご案内♪


そんな奥に座った私、耳を澄ませば皆さん注文ビフカツだったりビフカツだったり
一人じゃなかったらそれも注文できたのに...

哀愁オーラな私に笑顔は、50周年記念Tシャツなチャキチャキお姉さん
「何にしましょう」な言葉に応える、店内で私だけかもしょうが焼き
ごはん少な目でお願いです

P1050444


数日間スマホの背景にしちゃった、何かしらキュートな売上伝票
〇奥で生がの私の目の前に、やって来ました評判の憧れしょうが焼き



P1050443

ふぉとじぇにっくー(^_^)/


照り照りでタレの飛沫さえ感じさせないコーティングの技に痺れちゃうけど
もう少し、お肉に寄りますズームイン

P1050443-001

咥えてみると、キャラメリゼなタレにヒビの入る感じが伝わるシャクシャク感
相当マリネしてるかのよに、噛みしめると広がるジューシーな肉汁

ほんのり焦げ風味な甘辛ほろ苦しょうが焼きは、大行列並んだ甲斐あった
1,000円以下の私のBESTなしょうが焼きです☆

洋食の朝日洋食 / 西元町駅)★★★★★



食べ終わってみれば

P1050445

噂に違わずさらに連なる大行列。ビフカツも良いけどしょうが焼きもね♪

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き