2015年12月22日

●お昼に人気店でしょうが焼き●八丁堀食堂(八丁堀)

大通り沿いの目立たないお店だけど大繁盛☆

952d484a-872f-4462-b289-45ef76ad9e45

パッと見ロコモコなお店ですが、唐揚げやしょうが焼きが売りなんです(*^_^*)
八丁堀の駅からすぐの定食屋さんのお名前は八丁堀食堂さん


あちこちハワイアンでテレ東激セマ店に出ちゃう店内は

ad5cdee2-c9c4-4940-b19f-514886e907f5

お客様が背中合わせで壁に向かって座るスタイル
間仕切り作ったら一蘭みたいな感じです

唐揚げが一番人気みたいですが、その次にオーダーされてたしょうが焼き
二郎みたいに聞かれるごはんの量は、いつものように少な目で



cf0ecf7c-5be2-443c-962c-e2a8a019a1a8

大ぶりのロース肉がたくさんです(^_^)/

生姜キリリなオイル焼きで、午後も頑張れちゃうしょうが焼きです

八丁堀食堂定食・食堂 / 八丁堀駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさぴ。   2015年12月22日 16:55
ボクもご飯半分で、です。
今日現在ではとうとう、看板の文字がすべてなくなってしまいました(笑)。
2. Posted by Ginger   2015年12月27日 13:39
今年はお世話になりました
また来年もかまってくださいまし...orz

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き