2016年01月17日

●定休日は女子の集まるお店に●ビオディナミ(飯田橋)

logo


申年だから、オーナーさんがご用意頂いた今夜のメインは...

P1050549

サルシッチャー\(◎o◎)/!

たべあるキングの宴会の時だけ、オサレな店に潜入Ginger(*^_^*)
飯田橋駅からすぐ近く、オーガニックなお店の名前はビオディナムさん


1Fのカウンターには、ホントに若いお嬢さんがカウンターにずらーり
厨房の中はイケメンお兄さんずらーりだけど
たべあるキングの新年会は、素敵なレディーと

P1050552

わたしみたいなおじさんもずらーり(/・ω・)/


産地にこだわった無農薬野菜やお肉や魚揃えてるのに、殆ど1,000円以下でご提供
厳しい都会の女性にウケるには、これくらい頑張らないといけないみたい

P1050540
P1050542
P1050547

何にもつけなくてもとっても美味しいお野菜ばかりだけど


P1050545
P1050550

動物性タンパク質もイケてますー(^_^)/



なんとトッピングの生ハムがかけ放題!

P1050551

店員さんに未だ未だいいですよって言われちゃう
そんな太っ腹な一面もステキなビオディナムさん


もえもえきゅんきゅんで魅惑なレディーのはずだったのに..

P1050546-001

背後に肉塊が映り込んだのは妖怪のしわざー♪


今大評判なクレミナまみれの

P1050554

フレンチトーストと

クレミナたんもしの

P1050556

おっきなプリン!

またみんな呼んでねー☆

ビオディナミ 飯田橋店イタリアン / 飯田橋駅


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き