2016年02月23日

●誘われて黒豚のしょうが焼き●黒てつ屋(小伝馬町)

Lookin’Gooood (^o^)/

e138720d-8d87-4aec-99ce-0d6d2247d1f9

しっかりタレを閉じ込めた黒豚さまの脂身がたまりません♪

しょうが焼き無いかなぁってお母さん大好き大ちゃんと一緒に夜の街を彷徨ってたら
カズレーザーさんみたいなお兄さんの笑顔の勧誘に絆されて黒てつ屋さん


b338658f-df4d-451d-9a4b-e7f9ad992ee4


しゃぶしゃぶや馬刺し推しみたいな感じだったので
しょうが焼きはあってもランチかなぁって思ってましたが...


96fa301e-4850-4916-bda7-ac7b8367e9d0

ブランド豚でご用意です(*^_^*)


お母さんのポテサラ以外はあんまり好きじゃないってはずの大ちゃんも

5006b9fc-0f49-4bd8-8647-fe719358cff9

美味しいって食べてたポテサラ&もずくチックなピリ辛お通しいと美味し☆


チームワーク〇のお兄さんたちが、代わる代わる丁寧に明るく応対してくれる
ふらっと誘われたお店だけど、何だかコッチも嬉しくなってタンパク質♪


b42a06ff-c4fe-44a3-a61f-b62822afde76



カズレーザーさんの笑顔のお薦めで、オーダーしました
会津直送の馬刺しは秘伝のピリ辛味噌で

e29391f2-d9a5-477e-bea8-54f822143709

うみゃい!(^^)!


薦めてくれてありがとね
絶賛ワークアウト中のオヤジとコヤジにとっても嬉しいヘルシーおつまみ


だけどどん尻にひけぇしは、お兄さんお薦めではなかったけど
我らが黒豚のしょうが焼き、お酒のおつまみなので単品で
Presented by 大ちゃん



dabea1c6-a483-4681-8d82-0ca5d4a91369

全く臭みの無いブランド豚肉の甘みがジュワー☆
カリカリ脂身にタレ溶け込んだ感じの焼き加減もステキ(*^_^*)

黒てつ家 岩本町店居酒屋 / 小伝馬町駅)★★★★☆


明らかに遠くから来た一見さんな私たちにも関わらず
何度も何度もまた来てくださいって、笑顔の会釈で外までお見送り
場所はチョッと悪いかも、きっとまた来ちゃう素敵なお店の絶品でした

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き