2016年04月04日

●ビジネス街でもしょうが焼き●ケルン(虎ノ門:再訪)

だって虎ノ門だから(*^_^*)

6fec2587-e97e-4d10-86aa-5863659a55cb

吠えられてる視線の先にはランチ行列店
奥様に”愛してます”ってTVで告白。そんな素敵なオーナーのお店は
昔から付近のサラリーマンさんに大人気なレストラン・ケルンさん


22791622-cc6f-48a6-b80c-eb6639367ea4

お供のバーチーと階段降りれば、TVで拝見した奥様想いのご主人様がお出迎え


前回はおじさん係数99%だったのに、久々訪問したらOLさんたくさん
ランチタイム禁煙効果は効果覿面、バーチーもHAPPY、アチキは

a32f1a45-15e7-40be-b4dc-b1a97b4c8e27




ミリキな洋食メニューがたくさんで、目移りしちゃったバーチーは
一周しちゃってビーフカレー


c6fd0178-9912-4115-889b-4b44ddbdc847

ガラムマサラって感じよりもブイヨンって感じの欧風カレーが美味しそう
だけど私はしょうが焼き、ご飯は少な目でお願いです



575c10eb-e09b-4955-8c5f-5a97d68086c1

普段のしょうが焼きみたいながっつりエッジは弱めですが
塩味大敵、残業過多の虎ノ門ビジネス戦士を優しく包む薄味タイプ

レストラン・ケルン洋食 / 虎ノ門駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by masako   2016年04月12日 21:09
はじめまして!
はじめてコメントします^^

今まで何皿の生姜焼きを食べられたのでしょうか???とっても興味があります!!!!
2. Posted by Ginger   2016年04月18日 22:34
masakoさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
やめるきっかけも無くダラダラ続けていたら
おそらく2000皿超えになってました

今後もまったり続けていきますので
たまには遊びにきてやってくださいませ

Ginger拝

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き