2016年04月18日

●オサレなお店でもしょうが焼き●めいくわん(大井町)

大井町駅前の居酒屋さんで ”漢のしょうが焼き” ってメニュー見つけて
ナポさんと喜んでお出かけしたら、不人気だったの? アッという間に提供終了

私のクビがぽっきり折れて、バーミヤン一直線な私でしたが
とっても優しくナポさんが、アチコチ歩いて探してくれたオサレなお店

042474f9-01d4-4a49-944e-6aecad05a7c4

ひらがな綴りが昭和彷彿で何か良いかも♪
東小路の入口あたりのガチャガチャオサレなめいくわんさん


2e2e9a61-b659-4aed-947d-68909fd47311

店内入れば優しい笑顔のマダムさんがお出迎え
この辺り何度も歩いたはずなのに、ナポさんも私も気づかなかった揃い踏み☆

dad00d37-a3b1-4013-84eb-a2f8fc10bee9

この手のお店だと最近ナポリタンはとれんどだけど
めずらし幸せ豚バラと玉ネギジンジャー650円(*^_^*)
ご飯の代わりにナポリタン



6dcf0d89-efc6-4adc-85af-2084dc91c1cd

アルデンテ真向否定のナポさんも認めた、美味しい鉄板ナポリタン
だけどメインはしょうが焼き



41ce618e-1126-4f66-89de-b04a32c12cec
ナポリタンに負けずに鉄板仕立て(^_^)/
しゃくしゃく玉ネギと薄手のバラ肉で、お酒の肴にもいい感じです(*^_^*)

めいくわん鉄板焼き / 大井町駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き