2016年04月13日

●再びパスタとしょうが焼き●サークルKサンクス

あれは7年前...
幻の如くな奇跡のコラボ、パスタ&豚のしょうが焼き by rubetta

今では Not Found なブランドで、しょうが焼きパスタ発売してくれた
サークルKサンクスさんが、満を持して再チャレンジ!?

6c762ca4-a76a-4086-a75c-e605468c173a

しょうが焼きタレ仕立てって書いてあるから良いんだよね(*^_^*)
大皿豚焼肉の和風パスタ☆税込450円です♪


輪切りの唐辛子がぺぺろんちーのみたいです
いただきますの、おーぷんざセロハン〜(^o^)/




f653b6a1-b62b-4a26-8d54-16dba0f10b81

パスタを付け合わせにしてしょうが焼き出してる喫茶店とかが多いように
しょうが焼きのタレとパスタは、ケチャップの次くらいに愛称抜群

もう少ししょうが焼きしつこい味付けにして頂いた上で
7年周期と言わずに定番にして欲しいなのしょうが焼きです


さぁワクワクのあるコンビニへ! サークルKサンクス



コチラもよろしくね(*^_^*)

contents-main

私もまぬけ面晒して仲間に負けずに美味しく頑張ってます
特にダイエットやモテたくてワークアウト中のアナタ様にお薦めです!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き