2016年05月26日

●美女のエスコートでしょうが焼き●ニエバナ(三軒茶屋)

いつの間にかに住みたい街ランキング上位常連三軒茶屋
アネッサみたいな笑顔に誘われ久々訪問、またまたおしゃれになったな〜
そんなこと思いながらも、誘われたお店は懐かし商店街な世田道三角州あたり

unnamed (3)

エスコートなければ見落としたかも(;^ω^)
定食屋さんだけど世田谷仕様な佇まいのニエバナさん



中に入ればテーブル席3つとカウンターだけのちっちゃいお店
廻りから見たら明らかにラブラブカップルな私たちなので
よう子ちゃんにバレないように一人でニコニコ(*^_^*)

unnamed (4)


ニエバナ風チキン南蛮おいしそう〜。でも浮気ご法度☆
ベルを鳴らして、美女目の前だけど自信持って、胸張ってキッパリオーダー
豚の生姜焼き定食は焼き魚ついて1,200円、ご飯少な目忘れちゃった


unnamed (6)


焼き魚・ひじき・サラダなどオシャレ小鉢に混じって控えめ登場しょうが焼き
もっと寄りましょズームイン


unnamed (7)

特製タレはすりおろし生姜たっぷり濃いめの味付けスライムマヨでコクましまし
私好みの濃い味が絶賛脂身にピッタリフィットで、ご飯が進むよどこまでも〜♪

ニエバナ和食(その他) / 三軒茶屋駅)★★★★



帰りの出口の段でコケそうになったお茶目なGinger〇〇歳
”いくじなし”とは言われなかったけど、”お茶飲んでく” も無しで
さっそく解散ごちそーさまー
電気代早くENEOSにしなきゃのしょうが焼きです...(^^;)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kaijyun   2016年05月30日 16:27
5 こんにちは!
本文とは関係ないんですが、吉野家でも生姜焼き始めましたね!
んーいよいよブームかな?
2. Posted by Ginger   2016年06月04日 23:25
毎年6月になるとしょうが焼き解禁なんですー
夏バテ+ダイエットに効果的なしょうが焼きは
ウナギの稚魚も高いので、この夏は牛丼チェーン席巻の予感です!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き