2016年06月20日

●ハンバーグの聖地でもしょうが焼き●榎本ハンバーグ研究所(西ヶ原)

美味しそうなハンバーグ(^_^)/

698d95f9-b7db-4dfc-9527-2a6dc2bddc32

そんなお店は西ヶ原駅傍の榎本ハンバーグ研究所さん
常連さん(?)のコチラの方と、メンチな先輩とイートナポ氏とおでかけしました


705edbe0-0896-456a-90b6-dd12bd15978f

しょうが焼きもほんとにあるのかな? そんな趣で入店すれば
カワイイお姉さんお二人に、妙になれなれしくて好感度ダダ下がりなおこちゃまと
いつも控えめだけどイケメンなメンチの先輩とさっそく...


af88d682-53a7-43f4-b4d7-de27ef34faf3

かんぱーい(^_^)/~


悲しいかな主食ブログな我々なので、サラダもスープもオードブルも無しで
いきなりとーじょーメンチカツ☆

77c5181e-50ed-4f2a-99b5-0171ab97e1f0

かきふりゃーじゃないですよー(*^_^*)


カワイイ定員さん名前で呼んでたので、好感度底抜けた
おこちゃまさんはチーズハンバーグ

fd83065d-5715-42ff-804e-08c2cc601caa

つまみ食いしたらリアルガチに美味しい、さすがハンバーグ研究所!


カワイイお姉さんに、”このパスタはナポリタンでつよね” ってしつこく迫る
好感度痛風起こしたイートナポ氏スルーしてオーダーしたのはしょうが焼き
ハンバーグたくさんつまみ食いしたので、ご飯は無しでお願いです


a392deec-287f-4419-9f98-1daff857fe7b

しょうが焼きも本格派です(^_^)/~

鉄さびの残り香芳う鉄鍋で焼いてくれたら5つ星候補☆
伸びしろですねなしょうが焼きでした

榎本ハンバーグ研究所ハンバーグ / 西ケ原駅)★★★★


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おこちゃま   2016年06月29日 16:58
ダダ下がりからの底抜け( ゚д゚ )!?
好青年イメージで来年から売り出して生きたいと思ってます(`・ω・´)キリッ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き