2016年07月13日

●洋食屋さんでしょうが焼き●キッチンチェック(池袋)

盛り場を笑顔で見つめて47年

562bfba0-05e2-4de1-85a8-bbc0b22158b9

再開発進む池袋だけど、未だ昭和の佇まいのロサ会館の路面店は
老舗洋食屋さんのキッチンチェックさん



アマンドカラーな庇が嬉しいな(*^_^*)

d55b76a4-726b-4040-a39e-7cd06922e6da

これまた懐かしイージーリススニング流れる店内は
厨房をぐるっと囲むカウンター形式


665376ea-3714-4bd3-be68-71996191e150

調理に自信があるんだろな♪ コックさん4人が分業テキパキ見惚れちゃう

イチオシメニューじゃ無いみたいだけど、私はやっぱりしょうが焼き
ご飯は少な目は50円引き



acd0500a-dec3-4c1a-982b-e9a01fd3730d

老舗洋食屋さんの矜持感じる背ロースに、摺り生姜たんもしのしょうが焼きは
鉄板仕立てでいつまでもアツアツ。チェックさんもいつまでも(*^_^*)

キッチン チェック洋食 / 池袋駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き