2016年08月01日

●送って行ってもしょうが焼き●長龍(板橋本町)

”誰かかまってくれないかなぁ...”

こんなこと呟いてたら、メガネの奥は笑ってないけど、やっぱり優しいぐっちー(小)
嬉しくて送り豚しょうが焼きな私を連れてってくれたのは、絵に描いたよな町中華

656b7876-8a15-47f1-a1ea-4398be14b7ac

赤のれんないけどキッパリ中華な長龍さん


嬉しい城北の町中華さんは、明るいお母さんとテレビが地球を回す♪

3f007e4d-20fa-4345-a06e-fe217588610d

遅めの夜なのに次から次へと男子な常連さんの健康チェックなお母さん

”ちゃんと食べてる””飲んでばっかでしょ”

お母さんに笑顔で怒られたい男子のたまり場な素敵なお店
感化された私もチョッとヘルシーチョイスな春雨なおかず☆



cab5c08d-2a5f-4684-bf74-9141253701f0

ラオウもびっくり!一点の曇りもありません \(^_^)


ちょっとご飯食べてたぐっちー(小)なので、ウーロン茶と餃子でお付き合い
私だけでもゆかせていただくしょうが焼き、春雨あるので単品で




f957b559-ac20-41fa-8be0-b7c4baaab486

良いんです!


男子たるものご飯食べなきゃズームイン

bf6d7c51-bb6f-4679-bc37-3cbde5c4878b

タレの味はきっちりお肉にコーティング

テフロンだとこうは行かないスッキリ焼き上がりのイケメンバラ肉は脂身自慢
胡椒の効いた辛めの味付けとぐっちー(小)の笑顔が、心に優しいしょうが焼きです

長龍中華料理 / 板橋本町駅)★★★★


また呟こうかな(*^_^*)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by AKIO   2016年08月01日 13:12
こんにちは
ラオウのセリフを知ってるとなると
私と同じ年代ですかね 笑
しょうが焼きのテリ美味しそうに撮れてますよ
2. Posted by Ginger   2016年08月13日 17:49
コメントありがとうございます

でも私がラオウに出会ったのは、相当大人になってからです....(´;ω;`)
これからもよろしくおねがいいたします

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き