2016年12月15日

●受け継がれていくしょうが焼き●銘酒魚の家(新橋)

サラリーマンの聖地のニュー新橋ビルの地下1階は
まさにフィールド オブ しょうが焼き☆

unnamed (5)

その中で私が楽しみに訪れたのは、最近メキメキ系列店増えてる銘酒魚の家さん


いろんなお酒が冷蔵庫の中に入っているけど...

unnamed (4)

ランチはウーロン茶フェスティバル(*^_^*)


魚の家さんに訪れたのは、お気に入りの南洲さんの料理長さんが
コチラに移られたって伺ったから

ですが、私がグズなので、さらに系列の銀座のお店に移られちゃった(T_T)
だけど、南洲仕込みなコスパで美味しいしょうが焼きランチがありました♪


unnamed (3)

小鉢たくさんな素敵なランチは〆て950円!
早く塩サバ食べたいけれど、ここは我慢でズームイン


unnamed (2)

ご飯をとっても巻きやすい、薄目のバラ肉は柔らかジューシー脂身甘々(*^_^*)
甘辛でコク深な味が染み染みな、居酒屋ランチでは最高峰のしょうが焼きです

銘酒 魚の家居酒屋 / 新橋駅)★★★★★



コーヒーも付いちゃう(*^_^*)

unnamed (1)

さすが南洲さんの流れを汲んでる素敵なお店です(#^.^#)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き