2017年01月24日

●カフェ使いのできる定食屋さんでもしょうが焼き●黒川食堂(下北沢)

手前の豚さんは違うお店です....(*^_^*)

unnamed (5)

下北沢駅南口、王将へ向かう道を歩いて2分くらいに
女子向きメニューがたくさんありそな定食&カフェな黒川食堂さん


店内入れば、カフェの店員さんチックなステキなお姉さんがお出迎え

unnamed (4)

席間もそこそこな確かにカフェな佇まい


見渡せば、ごはん終わってものんびりスマホやお仕事なOLさんもそこかしこ
ご飯終わったら、次のお客さんに席譲らなきゃの定食屋お店とは違うみたい


ですが....

unnamed (1)

しょうが焼きには本気だって\(^o^)/


私も数少ないしょうが焼きに本気な食べ手なので感謝感激
そんな心意気のしょうが焼きを頂きました(^^♪


unnamed (2)

雑穀米や梅ひじきご飯を無料で選べちゃうのも
シモキタの女子向け新業態な定食屋さんならではかしらん(*^_^*)
もう少しお肉にズームイン


unnamed (3)

脂身抑え目な女子目線大事にしたよなしょうが焼きは、お肉甘目でタレ辛め

柚子がお肉?ドレッシング? どっちの隠し味かわからなかったので
水気落としてマヨベースだと、もっとしょうが焼き堪能できたかな

でもサラダバーやドリンクやスイーツをチョイ足し価格で利用できる
これからも通いたい頑張れなお店でしょうが焼きでした♪

黒川食堂定食・食堂 / 下北沢駅)★★★★


unnamed

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まめ   2017年02月02日 22:25
はじめまして。ジンジャーさんですか?テレビで拝見しました。
オススメの定食屋さんがあります!
埼玉県行田市持田の、キッチン長崎です!ここのメニューはどこも美味しいけど、生姜焼きは本当に美味しい!!いつ閉めちゃうか分からないから、店主がご健在なうちに是非いくべき!行ってくださいね!
2. Posted by おまめ   2017年02月04日 00:22
ジンジャーさんテレビみたよ!おじさんだったんだね!最初OLのひとかと思ったからびっくりしたよ!
3. Posted by Ginger   2017年02月08日 00:24
ありがとうございます

行田ですかぁ...
がんばらないとー
4. Posted by Ginger   2017年02月08日 00:25
おまめさん

思いっきりおじさんです(´;ω;`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
bn150x43
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き


copyright(c) 2007 cortexxx.org all right reserved.