2017年02月03日

●移動中でもしょうが焼き●ファミリーマート

一人で移動は寂しいけれど...

unnamed (3)

愛しい君はいつでも一緒だね(*^_^*)

ファミリーマート
で間違い探しのような新発売☆
豚ロース生姜焼、税込み138円です


瀬戸内の藻塩使用何てオシャレさん
塩や海苔に凝ったおにぎり多いけど、しょうが焼きに凝った感じのおにぎりは
なかなか無いのが切ないところ( ;∀;)


unnamed (1)

何は無くとも安全運転。ちゃんと路肩に車を停めてから♪


unnamed

藻塩がそもそもわからないですごめんなさい

でも生姜も効いてて小腹も癒される、これからも一緒にいようねなしょうが焼きです




ファミリーマート

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き