2017年02月20日

●気軽で美味しいしょうが焼き●福しん(チェーン店:再訪)

豊島区と練馬区にある地域密着型の中華定食屋さんが大好き(*^_^*)

unnamed

学生時代の想い出拾いにやって来たのは福しんさん




消費税込みが嬉しいな♪

unnamed (1)

しょうが焼き470円。半チャーハンつけても710円。
餃子頼んでも900円\(^o^)/


笑顔が素敵なお姉さんに運んでもらって半チャーハン

unnamed (3)

セットじゃなくても頼めるのがさらに嬉しい福しんさん
美味しいしょうが焼きも続いて登場(*^_^*)



unnamed (2)

カタクリかな小麦粉かな? ねっとり感がさらにマシマシ
野菜と一緒だと結構水っぽくなるんだけど
福しんさんは野菜のセレクト上手なので
しょうが焼きの味を損ねない肉野菜炒めなしょうが焼き

大田区に進出してくれないかな

福しん  過去の記事

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by torazoh.   2017年02月20日 22:50
30歳 前後のあたり
行ったな〜 旨くは ないけど 
そこそこ  満足度 高い。
生姜焼き定食に餃子。
或いは 生姜焼き B定。
チープで完全学生Style. 好かった。
2. Posted by Ginger   2017年02月21日 00:39
お久しぶりです(#^.^#)
いやいや一周してみたらメチャ美味しいですよ
是非是非来京の際は♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
bn150x43
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き


copyright(c) 2007 cortexxx.org all right reserved.