2017年02月27日

●ついにマックでもしょうが焼き●マクドナルド

Gingerさんとかジンちゃんとか
しょうが焼きさんとかしょうがさんとか呼ばれましたが....

unnamed (3)-001

ヤッキーと呼ばれる日が来るなんて(*^_^*)


期間限定メニューと思いきや
この看板具合はいきなり定番メニュー昇格!?
2017年2月22日、マックからしょうが焼きバーガー新発売\(^o^)/


しょうが焼きなブログ初めてからダラダラ続けて10年以上
マックでしょうが焼き何て日が来るとは思ってもみませんでした


そろそろ違うブログやれってことかな?
感謝感激ズームイン

unnamed (4)

バラ肉たんもしじゃないけれど、しょうが焼きのタレは完全再現
いつまでも外されないメニューでありますように(*^_^*)

マクドナルド

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 小径のヌシ(^-^)   2017年03月22日 07:26
あ〜 このメニューは気がつきませんでした
脂身の感じも再現されているとイイですね (^¬^)
2. Posted by Ginger   2017年04月08日 15:03
脂身とマヨですね(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き