2017年03月18日

●定休日に鉄板スパゲッティ●ハシヤ(幡ヶ谷分店:他)

絶品パスタなまとめ記事に宣誓布告!?

月一で通いたいパスタなお店は目移りする程ありますが....

unnamed (5)

毎日でも飽きないパスタはハシヤ系!!
幡ヶ谷分店のイチオシはタラコウニイカ!(^^)!


ファンの方だけが大切にし続けてるかのよに
どちらのお店も長年に亘って頑張られてます



unnamed (10)

駅近だけどチョッと路地裏でオサレな感じの幡ヶ谷分店さん


unnamed (8)

インテリアは豚さんテイスト



どちらのお店にも置いてある

unnamed (7)

塩気の多いチーズがステキなアクセントです


コチラもおススメ、カルボナーラみたいなベーコンタマゴ☆

unnamed (6)


お醤油が効いた甘辛卵焼きな感じがたまりません(*^_^*)
チーズもたくさんかけちゃいます♪



代々木八幡が本家なハシヤさん系さんは
西新宿や代々木上原や原宿に、恵比寿・人形町・立川などアチコチに

二郎系や家系と言うより三好弥系って勝手に感じてます(*^_^*)


ハシヤ 幡ヶ谷分店パスタ / 幡ケ谷駅




コチラはカウンターがメインのアンクルトムさん@恵比寿

unnamed (4)

他のハシヤ系列さん同様に、ニッポンのパスタが勢揃い
70種類くらいのメニューで目移りしますが...


unnamed (2)

やっぱり食べたいタラコウニ♪

まとめ記事に出てくるような、生うにでもクリーミーでも無いですが
一周してみたらここに帰って来ちゃう飽きの来ない嬉しいお味



unnamed (1)

辛いたらこ(=明太子?)にシメジトッピング

フォークや木のお皿にへばりついちゃう海苔をはがしながら
我が青春のデートスポット
青山スパゲティファクトリーを思い出してふと涙...


本家は千代田線の代々木公園駅上がって右側スグ


unnamed (3)

タラコウニはどこでも◎

unnamed

ベーコンタマゴにお願いして海苔かけてもらいました

お店によって営業時間や席の感じは異なりますが
どちらのお店もハイスタンダードなニッポンのパスタ
いろんな街にこっそりあってファンの方々に愛されてるハシヤ系さん
しょうが焼きに隠れて私も毎週どこかに出没しちゃいます(*^_^*)

コメント一覧

1. Posted by グヤ   2023年12月28日 10:29
これか!青山スパゲティファクトリーは懐かしいなあ!!
2. Posted by Ginger   2024年01月17日 14:28
じじいしかわからない会話だーw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き