2017年03月31日

●居酒屋さんのランチでもしょうが焼き●和民

和民さんのランチでしょうが焼き復活!(^^)!

unnamed (2)

日替わりでも週替わりでも無くて定番メニュー♪
早速行きました和民さん




夜も満員、ランチも満員和民さん
はじめましての顔合わせランチでみんなで頼んだしょうが焼き
Presented by タケさんで


unnamed

初めはみんなぎごちないけど、その内慣れてねズームイン


unnamed (3)

ランチにはチョッと高いけど、もち豚だもの仕方ないかな
噛みごたえある甘めのお肉は摺り生姜のピリリが溜まりません(*^_^*)

ごちそうさまでした♪

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き