2017年04月14日

●ファミレスの季節メニューでしょうが焼き●ジョナサン(芝公園店))

すかいらーくはなくなっちゃたけど

unnamed (3)

系列のジョナサンはアチコチに(*^_^*)


北海道フェアの豚丼な幟に諦めてたけど...

unnamed

ブランドポークなしょうが焼き(*^_^*)


儚い季節限定メニューだけど、出会いのしょうが焼きだから食べなくちゃ

unnamed (2)

大先輩のオネェなポーズも何故か恋しい
別れと出会いな4月ならではのお別れランチ
涙堪えてお願いしましたかみふらのボークの生姜焼き膳
消費税込みだと結構するけど奮発です

unnamed (1)

大振りで柔らかいブランドポークの肩ロース
甘さが際立つブランドお肉に甘めのタレは安心の美味しさ
さすがは有名チェーンのイチオシメニューのしょうが焼きです

ジョナサン 芝公園店ファミレス / 芝公園駅)★★★★


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き