2017年05月15日

●カフェごはんでもしょうが焼き●tag cafe(下北沢)

夜までやってるオサレCAFE☆

unnamed (6)

tag cafeさんでカフェご飯。夜でもありますしょうが焼き(*^_^*)


オサレなカフェの入口だもの

unnamed (7)

TRANSITが並んじゃうところが下北沢スペックかしらん♪


unnamed

ポートレートなインテリアはカウンターとテーブルがチラホラ

unnamed (2)



オサレなお店にはオサレなお兄さんとお姉さん
いろんなメニューに目移りだけど、しょうが焼き食べなきゃなので


unnamed (5)

付け合わせは控えめに明太子なグラタン美味しいな(*^_^*)


そしてお願いしょうが焼き。ご飯はやっぱり少な目で



unnamed (1)

カフェごはんな盛り付けが夜でも食欲そそります☆
照り照りなお肉にズームイン



unnamed (3)

しっかりした甘辛テイストなしょうが焼き
サラダたくさんゴマふりふり。カフェのオサレで美味しいしょうが焼きです

tag cafeカフェ / 下北沢駅)★★★★



デザートにお願いしたのはフレンチトースト

unnamed (4)

注文してからゆっくり丁寧に作ってくれたフレンチトーストは
コスパ高くておススメです!(^^)!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
ぐるなびぐるなび 公認グルメリポーター 認定カテゴリ:東京×グルメ
巡回しょうが焼き


copyright(c) 2007 cortexxx.org all right reserved.