2017年07月31日

●温泉地でもしょうが焼き●おしゃれ小屋(別府)

スぺサルプッシュ(*^_^*)


ずっと前から来たかった(*^_^*)

IMG_2197

別府の海沿いの大通り、珈琲れすと おしゃれ小屋さん


IMG_2199

昭和なゆっくりした時間の流れるステキなお店は


IMG_2204

未来を案じる悩める若者の味方です(*^_^*)


マイアミサウンドマシーン流れる店内で
ステキなメニューに昭和世代の私もアゲアゲ♪

IMG_2201

IMG_2203

わざわざ遠征ブロガー足るもの
行かなきゃいけないメニューがたくさんあるけれど
私はやっぱりしょうが焼き、ご飯はやっぱり少な目で


IMG_2207

斬新だけどキレイな盛り付け♪
甘めのタレが昭和の優しさ奥ゆかしさを感じさせてくれます

おしゃれ小屋喫茶店 / 別府大学駅)ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
ぐるなびぐるなび 公認グルメリポーター 認定カテゴリ:東京×グルメ
巡回しょうが焼き