2017年09月11日

●夜の定食屋さんでしょうが焼き●キッチン南海(高円寺店)

スぺサルプッシュ(*^_^*)

食べログさんでも高評価☆人情たっぷりなキュートなお店

IMG_2394 - コピー (2)

”いらっしゃいませ” と ”ありがとうございました” が
飛び交う清々しいお店
高円寺駅からすぐ近くに移転されてすぐに伺いました
キッチン南海高円寺店さん







お一人様が多い店内は相席が基本
皆さん端から詰めて座って、注文おとなしく待ってます♪

IMG_2395 - コピー



私はもちろんしょうが焼きだけど、お供に食べたいカレーライス

IMG_2396 - コピー (2)

オリエンタルな感じの黄色なルーに胸キュン♡だけど
メインディッシュはしょうが焼き


IMG_2398

クリームコロッケがとってもミルキー!(^^)!

しょうが焼きは安心の甘辛。毎日行けちゃう南海さんです(*^_^*)

キッチン 南海 高円寺店定食・食堂 / 高円寺駅)★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き