2017年11月28日

●こんにちはしょうが焼き●EXPO炒飯(荻窪)

何ゆえに ”こんにちは” か分かった方は私と同世代(*^-^*)

IMG_3334

ネパール料理なお店と二毛作、水木金土は炒飯の万博さん



IMG_3332IMG_3339




爆発だぁの太陽の塔

IMG_3342

万博マニアさん or 21世紀少年系かは不明なるも
店内まるごと ”こんにちは”



開店直後に入店しましたが、その後も続々お客さん

IMG_3341

3つのこだわりないろんな炒飯ある中で
廻りの皆さんはお店もお勧め、肉焼炒飯ばかりでしたが
私はもちろん生姜肉焼炒飯オーダー、ご飯少な目忘れちゃった...(T_T)


IMG_3345



チョモランマちっくな素敵な盛りの頂点に聳えるしょうが焼き☆
添えてくれたチューブのマヨネーズで、こくマシマシなしょうが焼きです

チャーハン専門店 炒飯の万博中華料理 / 荻窪駅)ごちそうさまでした♪





近くにあるので勿論寄ります

IMG_3335

大好きな高橋の酒まんじゅうー\(^o^)/

IMG_3337



しょうが焼きな辛いの後は甘いだよねー






コメント一覧

1. Posted by キャプテン・ソロ   2017年11月28日 07:50
いつも楽しく拝見しています
三波春夫でございます
ですね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き