2017年12月24日

●クリスマスはみんな大好きなもの●ドリア&グラタンなつめ(代々木八幡)

これを嫌いな男子はいません\(^o^)/

IMG_3538

ホワイトなベシャメルなグラタンやドリア(*^_^*)

シチューのまとめサイトで常連さんなコチラのお店は
実はありそうで実は東京でも珍しいグラタン・ドリア専門店
代々木八幡・代々木公園駅前のなつめさん


IMG_3536



普段使い出来るお手頃な価格の老舗さんは

IMG_3539

厨房ピカピカ☆なつめさんもピカピカ☆☆


基本ドリア&グラタンにオプションいろいろスタイル
あれこれ行くとココイチばりにかるーく1,000円超えちゃいます


ある日の私は

IMG_3544

グラタン基本+チョリソ+コーン(50円)トリプル (*^_^*)

大人の自分に今日のご褒美コーントリプル♪


クリスマスイブイブには

IMG_3543

禁断の明太子もち(/・ω・)/



IMG_3545

栄養無視ならコチラが私のNo.1☆


女子が足繁く通いそうなお店な感じがしますが
私が行くときは、店内いつも男子の方が多いお店は
ファミレスみたいなBOXシートもあるので
たまにイチャイチャカップルも来てる

”美味しい笑顔” 見たくなったら、是非なつめさんお薦めです

ドリア&グラタンなつめハヤシライス / 代々木八幡駅
ごちそうさまでした♪


コメント一覧

1. Posted by ホワイトでベシャメルなグヤ   2017年12月31日 10:30
うっわあああああああああああ!
まだやっとんのかー(大糞核爆)!
おひさしぶり!
来年あたり、またあそぼ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き