2018年01月14日

●定休日は風邪予防●リベラ(目黒店)

私のインフルエンザ対策は
予防注射とカテキンうがいとリベラさん☆

IMG_3558

寒くなったり、チョッと喉が痛くなったり
そんな時にはしょうが焼き我慢してリベラさん





IMG_3560

普段はお父さんの五反田店に伺いますが
滅茶苦茶行列されてたので、そのまま西へ、学芸大学店に


IMG_3561

レジェンドの皆さんの来日公演時の疲れを支えて来たリベラさん
巷が熟成何て騒ぎ出すずっと前から、絶品熟成肉☆



IMG_3564

チョッと高いけど、柔らかい赤身が絶品ヒレステーキ3,000円
分厚いけれどナイフがスーッと嬉しい触感(*^_^*)

塩こしょうでも十分美味しいですが、やっぱりリベラの謎のタレ♪

IMG_3562

ニンニクと玉ネギと赤ワイン??
何十年も私を虜にして来た、深淵の味は未だに謎だけど
とにかくいっぱい擦り付けます

IMG_3565

2,200円ライス付きなリブロース!
ビバ赤身肉☆本格ステーキなら間違いなくリベラさんがCP一番です\(^o^)/

ステーキハウス リベラ 目黒店ステーキ / 学芸大学駅
ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き