2018年02月12日

●恵比寿のランチはしょうが焼き●しげぞう(恵比寿ガーデンプレイス)

外観も店内も結構バブリー(*^_^*)

IMG_4150

ガーデンプレイスのグラススクウェア
オサレx2で見つけた、お手頃ランチでしょうが焼き
炉端酒場しげぞうさん

狛犬じゃ無いよねシーサーだよね(*^_^*)

IMG_4151

沖縄テーマな豪奢なつくりの居酒屋さんですが
取り放題のおばんざいが人気なのかな、こすとこんしゃす女子で満員!

私も取りに行きましたが....


IMG_4154

男子なのでいきなり on the おどんぶり(/・ω・)/

おばんざい面々よくよく見れば、低カロリー&食物繊維なラインアップ♪
ご飯とお味噌汁でお腹一杯なっちゃうけれど
私のメインはしょうが焼き、自分で盛りますご飯は半分



IMG_4160

照り良しオイリーなしょうが焼きは、安心の甘辛テイスト
おばんざいとしょうが焼きで栄養バランス満点ランチ
恵比寿のOLさんが集まるのがよく分かったしょうが焼きです☆

炉端酒場 しげぞう 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエア居酒屋 / 恵比寿駅)CPに★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き