2018年03月19日

●ブランドお肉のしょうが焼き●大戸屋(再訪)

ワタシ比較では未だ未だニューウェーブな定食屋さんですが
世間的には老舗チェーンの仲間入り?

IMG_4480

映えるブルーは、みずほ銀行とコチラの代名詞(*^_^*)
大手定食屋さんチェーンの大戸屋さん


開業当初からナチュラル志向の大戸屋さん

IMG_4482

それでも今でも五穀ご飯宣言中!!



お店イチオシな五穀米には.....

IMG_4483

私のイチオシごまめしお\(^o^)/



自然志向イチオシ x イチオシの結果は

IMG_4488

塩分摂りすぎなかけすぎかしらん(笑)


五穀米とごまめしおがメインクラスにお気に入りですが
そろそろお仕事戻らなきゃ☆
以前は熟成豚なしょうが焼きでしたが、現在はランクアップチックな四元豚
五穀米なのでご飯は普通です

IMG_4485

納豆もつけて健康マシマシ、もう少しお肉にズームイン


IMG_4487

しょうがくっきりで、後に残らない油な感じが〇だけど
ブランド豚で無くても良いから、もう少しお肉あったらなぁ(*^_^*)

大戸屋 朝霞台北口店定食・食堂 / 北朝霞駅朝霞台駅

ごちそうさまでした


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き