2018年04月23日

●夜の原宿でしょうが焼き●紫金飯店(原宿)

原宿から明治通り歩いて15分くらい、お店もまばらになった頃

IMG_4848

毎月のように自分にご褒美、隣のスパゴさん行く度に

”いつか行かなきゃプロ何だもの”

世界で一人なへんてこ矜持を胸に秘め
遂に訪問、紫金飯店さん


夜は人通り決して多いとは言えない場所だけど
紫金飯店さんはいつも多くのお客さん+出前りんりん♪

IMG_4841

店内入れば、優しい笑顔の気配りお兄さんがお出迎え
何処でもどうぞの声に誘われ、窓際どっこいしょーのすけ

IMG_4840

何処かにあるのかテレビの音声が
フライパンがっこんがっこんとシンクロニティで心地よい


そんなヒーリングシャワーな空間で
オードブルに酸辣湯面Lightです

IMG_4842

全然ライトでないぞなもし(笑)

これはボリューム自慢の人気店?
しょうが焼きは単品でセーブした方が良かったかもですが
好きなんですもの炭水化物な

IMG_4843

(*^_^*) おたまのかたち (*^_^*)


〆はやっぱりしょうが焼き

IMG_4845

フォトジェニックな艶色肉厚ロースが何枚!?
”タレ” と言うより ”あん” な感じのコッテリテイスト

肉を食べたいって思ったら、是非原宿の繁盛店で(*^_^*)

紫金飯店 原宿店中華料理 / 北参道駅
ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き