2018年06月25日

●老舗に行ってもしょうが焼き●のびる(自由が丘)

自由が丘の老舗の洋食屋さん

IMG_5111

河原や土手で見かける野草から名付けたお店は
オサレで新しいお店が多い街で、長年愛されるのびるさん



地元に愛されてる感あちらこちらな店内で
ビートルズバックに匠なコックさんがお出迎え

最近の更新

和洋折衷いろんなメニューがあったので
最近なかなか見かけない、高級魚になった銀ダラ西京焼を(*^_^*)


IMG_5118

いつから気軽に食べる事出来なくなっちゃたのかな?

そんな時代と価格の移ろいに流されることない
愛すべきメニューはしょうが焼き、西京焼食べたのでご飯は無しで


IMG_5116

お野菜たくさん辛めの薄味。ご飯あったら良かったな(*^_^*)

のびる洋食 / 自由が丘駅)ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き