2018年07月23日

●夜ご飯でもしょうが焼き●れんげ食堂 Toshu(武蔵新城店)

冷中推しな季節柄

2018-07-24

それでもありますしょうが焼き
イオンになった東秀さんのおひとりさま歓迎チェーン展開
れんげ食堂さんにお邪魔しました


IMG_5294


IMG_5299

チョイ呑みも多いかなと思いましたが
今夜は残業終わりの若い皆さんの味方のお店なれんげさん

お肉W盛りもありましたが、オーダーしたのは生姜焼き単品
ご飯の代わりに.....



IMG_5305

(*^_^*) おたまのかたち (*^_^*)



半チャーハンには

IMG_5303

ギョーザだよね♪


このままふつーはラーメンなのかな?
だけど私はしょうが焼き


IMG_5301

夜に嬉しいライトチックな甘辛テイスト
ウチの近くにもあったら良いな(*^_^*)

れんげ食堂 Toshu 武蔵新城店定食・食堂 / 武蔵新城駅
ごちそうさまでした♪


shogayaki at 07:35コメント(0) この記事をクリップ!
川崎市 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き