2018年08月20日

●ダイニングバーでしょうが焼き●ヒラクヤ オステリア(緑が丘)

北海道の夢がたくさん詰まってます

IMG_5456

3つの夢の結晶なお店は、緑が丘の沿道沿いに
イタリアンメインなヒラクヤオステリアさん




ジャズが聞こえるオサレな店内は

IMG_5450

若々しい笑顔の店員の皆さまがお出迎え




ワタシの友達もお出迎え(*^_^*)

IMG_5449

北海道は十勝の恵などろ豚メニュー

一番下なのが奥ゆかしいのがしょうが焼き(*^_^*)
前菜代わりにアンチョビなピッツア☆


IMG_5451

今風なクラストじゃないのが却って私には嬉しいピザ☆☆
お次はメインのしょうが焼き

IMG_5452

フライパンで供されたポークジンジャー
もう少し近くでズームイン


IMG_5455

ハチミツリンゴなとっても濃厚バーモンド(*^_^*)
隠してない隠し味な粒マスタードの風味と見た目のアクセントも〇

故郷のブランド肉を大事に大事においしくなぁれ

高くてもまた頼みたくなるしょうが焼きのお店
ドリンク頼まないチョッとイケてないお客さんだった私のことも
お店のお外まで見送ってくれた優しい皆さんがお待ちしてます♡

ヒラクヤ オステリア居酒屋 / 緑が丘駅)高いけど★★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き