2018年10月01日

●旨い・安い・早いしょうが焼き●中華食堂一番館(高円寺店)

あるテレビ局のスタッフさんに
"都内の西部の情報弱いですね” と笑顔でディスられてから(笑)
結構頑張って遠征してたら

IMG_5860

結構目に付いていたチェーン店で嬉しい看板\(^o^)/


城南ゼロメートル地帯的にはニュータンタンメン的な感じかなぁ
旨い安い早いなる嬉しい企業ポリシーの中華食堂一番館さん




IMG_5859

大チェーンな松屋さんや富士そばさんに挟まれてるけど
負けずにお客さんで大賑わい

IMG_5861

大人気な生姜焼き定食500円がきっと貢献してるよね(*^-^*)


廻りのお客さんからも同じコールが聞こえて来ます☆
今、この現場では、しょうが焼きはサブでも控えでも無く
ガルベス・斎藤並みのスーパーエース! 私も続いて生姜焼き定食


IMG_5862

ご飯少な目忘れちゃった....



おかずドーピングしなくちゃ

IMG_5865

餃子もお願い♪



さてさて肝心の生姜焼きは

IMG_5864

安心の甘辛テイストでやわやわお肉♪
血液サラサラ☆豚肉とタマネギのしょうが焼きでした

中華食堂 一番館 高円寺店中華料理 / 高円寺駅

ごちそうさまでした♪






コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き