2018年11月15日

●運河沿いでもしょうが焼き●おでんと日本酒 みつぼし(天王洲アイル)

最近は尚くんに優しくしてるかな?

IMG_6211

そんな日記みたいな始まりは、
たまごさんじゃなくて、久々ぐっちー。とランチdeデート
天気も良かったので足を延ばして運河沿い
天王洲アイルのおでんと日本酒 みつぼしさん



2018-10-28

夜は運河見ながらおでんみたいだけど
ランチにはもつ煮を押さえて上からしょうが♪

ランチメイトは誰もがしょうが焼きスルーだけど
空気の読めるぐっちー。なので私とおんなじしょうが焼き

IMG_6212

いろいろついてて何だかいいぞ☆
だけどお肉にズームイン

IMG_6214

噛み応えある甘めのバラ肉のしょうが焼きは
たまごとご飯食べ放題の、コスパ満点ランチに欠かせません!

おでんと日本酒 みつぼし居酒屋 / 天王洲アイル駅
ごちそうさまでした♪


shogayaki at 07:52コメント(1) この記事をクリップ!
品川区 

コメント一覧

1. Posted by みゆ   2018年11月17日 05:01
ひさびさみた!OLからおやっさんになっててびっくし!笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き