2018年11月29日

●オフィス街でもしょうが焼き●948=くしや=(霞が関)

心動かされる景色がそこに

IMG_6251

明太子食べ放題!!

霞が関ビルのKASUMI DININGにあります
948(くしや)さんでランチタイム


もうビル出来てから50年

IMG_6256

アウトレットな不動産会社さま所有のビルは今や歴史建造物


その1階にある串揚げやさんのランチタイムは明太子推し

IMG_6250

しょうが焼きあるのか無いのかその前に
明太子の一言で入店決定\(^o^)/



入口でお金払って、ビュッフェスタイルで明太子(*^_^*)

IMG_6254

ちっちゃいお皿に頑張って山盛り

お代わりありかなぁ無しかなぁ?
今日は脇役しょうが焼き

IMG_6252

小鉢やみそ汁、高菜もあって栄養バリエなランチ
クローズアップなしょうが焼き!


IMG_6255

薄くて柔らかくて甘くて多くて☆
ランチにピッタリな万能タイプなしょうが焼きです

948 霞が関店串揚げ / 虎ノ門駅

★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き