2019年04月05日

●トンテキ横目にしょうが焼き●東京トンテキ(品川店)

ランチはどこも大行列

IMG_0173

品川駅港南口から歩いて1分
東京トンテキさんに久々に探偵さんと並んで見ました


10分ほどで着席して、トンテキ横目に50円高いけど
1,100円のポークジンジャーオーダーしました

2019-03-018

探偵さんは紙ナプキンで準備万端で、待つこと10分強くらい
ラードでゆっくりゆっくり焼いてくれてるみたいです

IMG_0166

ご飯とみそ汁登場でそろそろお出まし
先ずは探偵さんのトンテキから


IMG_0172

ニンニクチップがキラリンですが
癖なくて甘くて柔らくて美味しい醤油味のトンテキなようです


それではメインのポークジンジャー☆

IMG_0168

お肉柔らか以上に際立つ生姜と思いきや、それを上回るニンニクパワー!
しょうが焼きと言うよりスタミナステーキですが絶品です\(^o^)/


東京トンテキ 品川港南口店豚料理 / 品川駅)★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き