2019年05月10日

●駅近のオアシスでしょうが焼き●CAFE and BAR* sweet (大井町)

広尾にありそうな感じのお店は

IMG_0416

最近貴重な喫煙者にも優しい都会のオアシス
CAFE & BAR* sweetさんはお二人のお姉さんが切り盛りしてます


店内入ればイージーリスニングなBGMと
お姉さんのひまわり笑顔がお出迎え

IMG_0412

お姉さんのお一人はお母さんかな?
トイレのドアに貼ってあるのは子供が描いたほっこりなお絵かき♪


喫茶がメインと思いきや、出前館からオーダー続々
そんなお店のランチプレートは....


IMG_0409

サービスドリンク付けても880円!
大サービスプレートにしょうが焼き
大盛りしますかの笑顔に頷けずにごめんなさい
ご飯は少な目でお願いです


IMG_0415

それでもマンガ盛りなごはんの横には
チョッと辛めな安心バラ肉とお母さんのひと手間な胡麻ぱらりん☆
昼休み時間少なくても毎日チョッと寄りたいお店です(*^_^*)

CAFE and BAR* sweetカフェ / 大井町駅)ごちそうさまでした♪


shogayaki at 00:00コメント(0) この記事をクリップ!
品川区 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き