2019年05月17日

●ニッポンの中華料理屋さんでもしょうが焼き●二葉(学芸大学)

スぺサルプッシュ(*^_^*)

町中華何てワードが産まれる前から
しょうが焼き探してニッポンの中華屋さんへ東奔西走

IMG_0466

ニッポンの中華屋さんは、UPしても次々閉店されちゃうけれど(´;ω;`)
コチラは駅前の一等地の大繁盛店、学芸大学駅前の二葉さん


IMG_0465

まつやさん彷彿なオーダーコールな二葉さん

IMG_0455

厨房からがっこんがっこんフライパン
長年の歴史が生み出すたくさんのメニューがお待ちかね


いろんな皆さんのブログやレビュー拝見するに
しょうが焼きはゼロなので.......

FullSizeR (2)

無難にオーダー半チャンラーメン

FullSizeR

一周廻っていと旨し\(^o^)/



地元の方が出たり入ったりの繁盛店ですが
私のように遠方からと思しきお客さんは

FullSizeR (3)

インスタ映えのオムライス(*^_^*)


それでも私は孤高のオーダーしょうが焼き☆

FullSizeR (1)

しょうがほんのり甘めテイスト
いろんなメニューも食べたいな♡

二葉中華料理 / 学芸大学駅)ごちそうさまでした♪ 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き