2019年05月03日

●ブランドカレーなしょうが焼き●井上チンパンジー(中目黒)

イチオシメニューはイノチンセット♪

IMG_0442

LoveやDreamはしょうが焼きにあるんだよね(*^_^*)

中目のガード下にあります、今風のマーケティングなネーミング
井上チンパンジーさんはしょうが焼き推し☆




IMG_0443

今風のマーケティングって感じコンセプトなお店は
チョッと意外なカントリーミュージックなBGM
接客もブラザーな感じではない優しい笑顔のお姉さん♡

IMG_0447

廻りの方のオーサーは、イチオシしょうが焼き押しのけて
オムレツチーズが目立ってたけど、並んだからにはしょうが焼き
奮発しましたお肉2倍!!


IMG_0450

どろっとルー派の私ですが、
コチラのさらりは辛さとフルーティーが絶妙にシンクロ◎

カレーへの熱い想いがアチコチ貼紙から伝わるけれど
何でイチオシしょうが焼きなのかなぁ?
(それを聞くのが私のはずなんですが....(´;ω;`)

CURRYSHOP 井上チンパンジーカレーライス / 中目黒駅)ごちそうさまでした♪  


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き