2019年05月24日

●学生街でもしょうが焼き●キッチン南海(早稲田)

早稲田正門前に今も健在!

IMG_0539

キッチン南海さんはいつまでも


土曜日でも学生さんや院生さんや留学生さんで大賑わい
男性2名でテキパキくるくる頑張ってます

メニューの中でイチオシは....

IMG_0541

チキンカツとしょうが焼き\(^o^)/

大忙しなのにたくさんのフライ物はいつも揚げたて作り置き無し♪
どこのレストラン行ってもそうなんですが
一粒残さず感謝して食べようってとっても感じる南海さん

せっかくなので半人前ルー100円x2をトッピング
やって来ましたフライ揚げたてチキンカツxしょうが焼き


IMG_0543

テラテラな感じがたまりません(*^_^*)
もう少しお肉にズームイン


IMG_0545

玉ねぎグイグイなしょうが焼き
主役はチキンカツだけど、美味しいランチに満足です

キッチン南海 早稲田店定食・食堂 / 早稲田駅(メトロ)ごちそうさまでした♪



コメント一覧

1. Posted by のり吉   2019年05月26日 20:56
ココって神保町に有るお店の支店なんですかね〜
2. Posted by Ginger   2019年05月28日 07:39
のり吉さま

無関係ではないでしょうね。さすがに(*^_^*)
また遊びにきてくださいませ
3. Posted by カツ丼刑事   2019年05月31日 10:02
一心不乱でガッツきたくなる揚げ立て焼き立てセットで740円ってのがまた凄いですね!  もしカツ丼があったなら・・・
南海さん通いずめになるのになぁ♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き