2019年06月14日

●しょうが焼きで行こう♪●A食堂(六本木一丁目)

女子も振り替えるスタイリッシュな店構え

IMG_0702

ダイニングバーでも良い佇まいなのに食堂さん
A食堂さんでしょうが焼き🐽


六本木だものしょうが焼きだってブランド肉

2019-06-09

1,200円ですが勇気を持って入店です♪


厨房丸見えは腕に自信♫
黒TTTシャツなチャーリーズエンジェルさんがお出迎え
店員さんもお客さんもオサレ女子の洪水なお店のBGMは80's
もすかーもすかーあはははは(*^_^*)


2019-06-011

市松チックなアールデコで地中海オレンジがステキにマッチ
パンケーキやタピオカ出しそうで和風なおばんざい\(^o^)/

だけど私は岩中豚のしょうが焼き
ご飯は少な目でお願いです



IMG_0708

瑞々しいグリーンなサラダ+ポテサラ・切干大根・おしんこに
絶品なお味噌汁は鰹節キリリ

1,200円も納得なラインアップ
美味しそうな見た目にズームイン

IMG_0711

考えられた下準備を感じる柔らかお肉
ゲル状にしたタレでお肉に美味しさコーティング

おじさんな私には、お塩な塩気が欲しかったけど
奥ゆかしい丸みのある塩気は女子ご飯には◎

割るのヘタピソ女子にも嬉しいお箸と
汚しちゃう垂らしちゃう男子に嬉しいおっきなお手拭き
目配り心配りの詰まった素敵でお薦めなお店です

A食堂居酒屋・ダイニングバー(その他) / 六本木一丁目駅
★★★★☆


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き