2019年06月21日

●定食屋さんの技の絶品しょうが焼き●めおと食堂●(桜新町)

スぺサルプッシュ(*^_^*)


土曜日でも開店待ちのお客さんたくさんの人気店

IMG_0717

最近女子が目立つ定食屋さんですが、コチラは皆さん男子天国
桜新町の駅から歩いて5分くらいのめおと食堂さん



VALENTINOカラーな高めのスツール
黄色のタクアンとインスタ映え(笑)

2019-06-010

おじさま2人で切り盛りのお店はたくさんの招き猫がお出迎え
店内の私含めておじさん5人の4人が♡しょうが焼き

皆さん何度もいらしてる感じ♫
信頼度No.1のしょうが焼き、トッピング納豆でお願いしました

IMG_0720

このLOOKSは絶品の予感
じっくり見たいなズームイン



IMG_0722

柔らかいお肉は口に入れるとジュワーっと甘さ
噛み締めて行くほどにジンワリ塩気
毎日食べれる感じなのに味わい時間差な病みつき系

下味なのかな、調理の腕かな
飛び散るタレゼロの匠のしょうが焼きは760円!
生涯BEST10のしょうが焼きです


めおと食堂とんかつ / 桜新町駅

★★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き