2019年07月26日

●焼き魚の香りとしょうが焼き●しんぱち食堂(田町店)

最近目に付く焼き魚推しの定食屋チェーン店さん

IMG_0899

しんぱち食堂さんでもしょうが焼き食べれるので訪問です(*^_^*)


お店の中は黒塀仕立て

2019-07-21

コオロギスズムシ虫の声♫

揃いの衣装の皆さんが、
隙間なくテキパキ働かれているしんぱちさん

焼魚で栄養取らなきゃ女子が目立ってたお店ですが
思いの外しょうが焼き(豚&鶏)注文も多かったけど
私の仲間は西京焼きx2

IMG_0906
IMG_0907

最近の西京焼きの主流なキングサーモン&鰆
銀ダラは遠きにあって想うもの!?
そんな私は豚しょうがやき、卵と納豆でご飯は普通で


IMG_0902

豚肉を玉ネギと一緒に一旦煮てから、最後にアツアツ鉄板で仕上げ
工夫してるなズームイン

IMG_0904

お手軽で安心安定のしょうが焼き(*^_^*)
も少し鉄板焼き焼きして欲しいかなぁって思うけど
安くて品揃えが良くて店員さんも頑張ってるステキなお店です

しんぱち食堂 田町店定食・食堂 / 三田駅田町駅

ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き