2019年08月23日

●小腹が空いたらしょうが焼き●味の店 錦(緑が丘)

オサレ東急沿線は緑が丘駅の踏切付近

IMG_0957

夜の帳にも煌煌と輝くイメージカラーな黄色い看板
味の店 錦さんは緑が丘の駅からすぐの踏切沿いです




IMG_0959


ショッキングイエローな店内はケーブルテレビにベイスターズ
インターナショナルな笑顔なサービス、元気なお店

残業後の疲れた男子の胃袋の味方なお店は、
定食も麺類も豊富なラインアップ

ロース生姜焼き定食もありますが、今夜はいろいろ食べたい気分♪

IMG_0963

やっぱり中華はおたまのかたち
お供は7年前からたった60円だけ値上げのしょうが焼き小皿で♪

IMG_0960

以前より醤油感少な目は、私が年を取ったから(笑)
ライトな味付け、明日も食べれるしょうが焼きです

味の店 錦 緑が丘店中華料理 / 緑が丘駅)ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き