2019年09月06日

●一休プランでもしょうが焼き●ハッコーズテーブル(浅草)

新しいしょうが焼きスポット探すのも一苦労
荒んだ気持ちからしょうが焼きの果てまでダメ元で検索
 ”一休レストラン” ”ポークジンジャー” ”しょうが焼き”

IMG_0998

こんな素敵な前菜セレクションに導かれました(*^_^*)
浅草駅から結構歩くジモティエリア
佇まいとコンセプトは青山路地裏ハッコーズテーブルさん

IMG_0996




味+健康。嬉しい発酵オンパレードな前菜の後は
トマト苦手な私の為に、アクアパッツアに急遽変更

IMG_1001

ごちそうさまでも良いくらいの満足感ですが、、、、

IMG_0999

私のブログ用にネーミング頂いたのかしらん.....(〃▽〃)


思わずそんな事思いたくなる、恋する豚のポークジンジャー\(^o^)/

IMG_1003

とってもフォトジェニック...♡

とっても柔らかなしょうが焼きは塩麹・甘酒・生姜+ブランド豚肉
ありし日のバルバッコアのランチタイム以来のローストポーク

柔らかお肉とカリカリ漬物とマッシュ行き来が楽しい食べ合わせ
パンとスープと一緒に食べたいフレンチチックなポークジンジャー
大イチオシ何て、感激に浸っていましたら,,,,,,,


IMG_1004

ポルチーニの玄米リゾット。レモンのアレンジが夏らしくて♪

IMG_1005

〆におすましに

IMG_1006

フルーツケーキにコーヒーついて、3,500円の一休プラン
身体にも味覚にもお財布にも、そしてお店のお兄さんの笑顔も優しい
ジャズボーカルのBGMがお似合いのステキなお店でしょうが焼きでした

ハッコーズテーブルカフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)
★★★★☆


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き