2019年09月14日

●定休日は体に優しく●韓旬菜ダイニングユイ(奥沢)

ハッコーズテーブルさん以降ひとりヘルシー強化月間に突入(*^_^*)

IMG_1014

世田谷だもの健康そのものなルックスに♡
韓旬菜ダイニングユイさんでランチタイム♪



IMG_1022
IMG_1018

ヒーリングボーカルソングの流れる店内は
真っ白で紅くて豚さんでとってもオシャレ



2019-08-026

広尾や白金で韓野菜なお店探してましたが
住宅街で大好きコンセプトのお店を発見☆
イチオシメニューな薬膳サラダビビンバをチョイス\(^o^)/


IMG_1015

赤米やゴマがにわか健康マニアな私を刺激


IMG_1014

アゲアゲ演出な別皿登場


IMG_1016

上手く混ぜようと思いましたが
もたもたしてたのでお店の奥様ドクターストップ(笑)
代わりに混ぜ混ぜありがとうございました


IMG_1017

たくさんの野菜でとってもシャキシャキな絶品ビビンバ
(今までのビビンバの混ぜ方全然ダメだったと反省(´;ω;`)

他にもミリキなメニューがたくさん。とっても気になるお店です


韓旬菜 ダイニング ユイ韓国料理 / 奥沢駅)またうかがいまーす(*^_^*)



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き