2019年11月06日

●ガード下の人気店でもしょうが焼き●国田屋(学芸大学)

ガタンゴトンなガード下

IMG_1300-001

国田屋さんは夜でも大人気(*^_^*)



IMG_1297-001

学大横丁を青葉の匂いを我慢して直進

IMG_1301

IMG_1298

”今夜は外ですましちゃお”

そんな若いカップルさんが目立った国田屋さんはコミックたくさん\(^o^)/


お値段とってもリーズナブル
手ぬぐい巻いたテキパキお姉さんにお願いしました
しょうが焼き定食に200円足してアジフライ付き(*^_^*)

IMG_1299

噛み応えのある肩ロースはお値段同様優しい味付け
学芸大学の若い人たちをおふくろの味で支える
素敵なお店のしょうが焼きです

国田屋定食・食堂 / 学芸大学駅)ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き