2019年12月20日

●素敵なお店でしょうが焼き●ポークポークポークねぎポ(有楽町店)

栄養バランスこそが、今のオサレランチの主役(*^_^*)

IMG_1589

JAZZが流れるキレイなお店でとろろなしょうが焼きが頂けるのは
ガード下のスタイリッシュなカフェ風な
ポークポークポークねぎポさん



でもその道のりは.....

IMG_1584
IMG_1585

ポークポークポーク(*^_^*)



実はスタイリッシュなブタさんは

IMG_1586

じゃがばたコーンさんと一緒なアイダホ産まれ☆


IMG_1587




ぐらんめぞんな感じの出で立ちで大勢のお姉さんがお出迎え
とっても丁寧な接客に思わず恐縮しちゃいます

IMG_1588

ピカピカのオープンキッチンを囲むテーブルには
ドレッシングやらブランドお塩やらソースやら

よく見れば醤油の瓶にねぎしさんの経営理念
「ねぎポ」=ねぎ+ポークじゃなくて、ねぎしさんのポークなのね

トッピングにとろろあるのも至極納得、お肉の方はどうかなぁ



IMG_1590

味醂風な甘みの和風な薄味、お肉の噛み応えも良い感じ
摺り生姜のピリリと玉ネギの甘さもマリアージュ♡


清潔なお店で丁寧な接客。経営理念通りのサービスで
美味しくて満足な時間が過ごせました(*^_^*)

ポークポークポーク ねぎポ 有楽町店定食・食堂 / 有楽町駅)★★★★



IMG_1591

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き