2020年11月13日

●湯畑見下ろす ”あの” 生姜焼●暖(草津:再訪)

草津良いとこ一度はおいで♪
気が付けば "あの生姜焼” は10年ぶり

IMG_2701

GOTO東京解除で草津の週末は大賑わいで
コロナ対策であちこちアクリル対策されてたさんも大繁盛☆



IMG_2699

当時以上に有名人の方が訪問された暖さんは

IMG_2705

懐かしい "あの" 生姜焼は今でも健在イチオシメニュー!
単品だと少し値上げされてましたが、定食価格は10年据え置き♪

廻りの皆さんも生姜焼コールのビッグウェーブ状態
厨房からもロース肉の筋切りの音がひっきりなしの生姜焼祭り!



IMG_2702

おっきい厚切りロースは今も健在
ジュレのタレが目立った当時から変化遂げてましたけど
生姜焼祭りの真ん中で、”あの” 生姜焼食べれてご機嫌です♪


定食・食堂 / 草津町その他)ごちそうさまでした♪


こんなスゴイの完食しちゃったから

IMG_2706

真っ赤な草津、遠回りしてお散歩しなきゃー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き