2021年02月08日

●カツカレー我慢でしょうが焼き●キッチンすみっこ(蒲田:再訪)

10年ぶりに訪問したら、お肉が一切れ増えていた\(^o^)/

IMG_3424

かつて蒲田のソウルフードだった南蛮カレーさんの流れをくむ
キッチンすみっこさんは今日もランチタイムは大賑わい




IMG_3418
IMG_3427

以前は鬼太郎のお家みたいだったメニュー看板も
今ではでっかい真四角に♪

IMG_3422

店内は席毎にアクリル板でキッチリ区分け
コロナ対策も一生懸命なすみっこさん


南蛮カレーの威光は未だ健在のようで
廻りの皆さんカツカレーのウェーブ状態でしたが
キッチン混乱させてゴメンナサイ...orz
私はロース生姜焼 950円いただきま〜す


IMG_3425

サックリな焼き目の感じがLookin' Gooooo!
辛めだけどフルーティーな味も感じる
本格派の洋食しょうが焼きは健在でした(*^-^*)

キッチン すみっこカレーライス / 蒲田駅

★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き